運営者情報

 

 

どうも初めまして。
当ブログを運営しているたくぼーです。

当サイトを閲覧頂き、ありがとうございます。

この記事では僕の自己紹介をさせて頂きます。

もし少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら最後まで読んでいただけたら幸いです!

 

 

たくぼーってどんな人?

 

プロフィール

・愛知在住
・1995年生まれの24歳
・会社員

 

大学を卒業しているのですが大学時代は遊んでしまっていました。

大学を卒業し、社会人になって日々生活していく中でこのままサラリーマンとして我慢しながら一生を終えるのは嫌だなと思いとりあえずブログを始めてみました。

昔から1人でいることが好きなタイプでした(決してボッチじゃないんだからね)

 

自分で言うのもなんですがとてもめんどくさがりな性格であり、何とかならないもんかと日々考えて生きております。

 

趣味

好きなこと

  • ゲーム
  • 麻雀
  • ギター

こうやって挙げてみるとあまり人前で言えるような趣味がないですね(笑)

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

先述した通り現在僕は会社員です。

元々家にいることが好きな僕ですが毎日会社に出社し、残業をし1日の大半を拘束されていることに嫌気がさしていました。

甘えるなと御叱りの言葉を頂くかもしれませんが、世の中には僕と似た考えを持った方もいるのではないでしょうか。

 

そう考えながら過ごしていたのですが、2020年4月には新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が発令され、そのまま長期休暇であるゴールデンウィークに入りました。

 

自由な時間ができ、何か新しいものに挑戦できること、尚且つ家でできることは何かと考えたとき僕は結局今の時代正社員でも安定ではないブログで情報を発信することで、誰かの役に立てないかなと考え当ブログを開設するに至りました。

 

 

ブログではこんな記事を書いていきます

 

 

当ブログの主なジャンルは2つです。

 

ゲーム

趣味がゲームなのもあり、FPSやEXVSシリーズなどをメインに遊んでいます。

様々なゲームタイトルを扱っていこうと思っていますが自分がやりこんでいないタイトルを解説したところでそれは中身がない記事になってしますので、自分の得意なタイトルを中心に皆さんのお役に立てるような情報を発信していこうと思っています。

また初心者向けの解説を行うことで新規のユーザーさんでもゲームを楽しんでもらえるよう自分の体験談を踏まえ、初心者の方が上達できるような内容にしていきたいと考えています。

 

ガジェット

ゲームに関連し、少しでも快適にプレイできる環境を作り上げるためのゲーミングデバイスの紹介や、日常で自分が使っていて良いものや、おススメのアイテムなどを紹介していきます。

また、YouTubeなどの動画配信で使用する機材や始め方などもお伝えできればなと思います。

 

 

これからについて

 

現在、僕は現在働いている会社を辞めようと思っています。

ブラックだから。という面もありますが特別給料が低いわけではありません。

ですが自分の人生の40年、50年をやりたくない、やりがいもないものに費やしていくことだけは嫌だと本気で思っています。

そのための行動としてブログ、そしてYouTubeも始めました。

 

まだまだブログを始めたばかりで稚拙な文章だと思いますが、経験を積み誰かの役に立てるような情報を発信していきたいと思っていますのでよろしければ当ブログをよろしくお願いします!